読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つくだにの生存戦略ブログ

好きなことを好きなときに呟くブログ 着地点はありません

じゃにってる話

音楽

こんばんみ。夜更かしつくだにです。

さいきん更けてきたのか、冷めやらぬ最近のアイドルブームについに影響を受けてしまったのか、以前にましてアイドルが気になるようになってしまいました。

さらに最近「アイドルのライブとか行きたいな~」とか言ってたら、中高時代の結構濃厚なキスマイファンの女の子から「今度誘うね!」という誘いをいただき、本当に実現するのかどうかはわからないものの、「あれ、これ行けるかも・・・」的な実現可能性を感じたので少し勉強中です。決して彼氏の影響ではない。

キスマイと言えば私の場合これでした。このガムのCMいくらジャニーズでもアレだったよね。笑 キスマ~イキスマ~イ(笑)

 


メガ☆ラブ/Kis-My-Ft2

片っ端からキスマイの曲を聞いている状態なのでなんか有名な曲なのかそうじゃないのかもわからないけど、こういう ザ・アイドル! って感じの曲いいよね。西野カナのGo for it!  と同じものを感じます。えるおーぶいいーらぶ!!

 

と他も貼ろうと思ったんですが音源がようつべに不足してるのでここらへんで。やっぱじゃにーずってきびしいのね。

ちなみに誰推しかと言われれば、特にひいきにしている人もいないのでいうなれば箱推し的な感じなのですが、だれか一人選べと言われれば、以前は北山からの宮田推しだった私も好みがかわったらしく、ふつうに玉森くんがいいかなと思ってます。

でも昔はほんと好きになれなかった藤ヶ谷くん、実はかわいいのかもと思えてきた。結構かわいくね?あ、年上だった。笑

 

でもじゃにーずでは完全にマリウス推しのつくだに。

 

Sexy Zone マリウス葉 ミニ うちわ

サマーパラダイス 「Summer Paradise (サマパラ)2016」in TDC 公式グッズ オリジナルフォトセット【マリウス葉】

 かわいい・・・かわいいナリよ・・・マリウス・・・

マリウス昔宝塚みてほんとに宝塚入りたかったらしい。かわいい・・・今はもう16歳になり180cmくらいあるマリウス・・・キスマイ藤ヶ谷と仲良しのマリウス・・・2000年(ミレニアム)生まれのマリウス・・・かわいい・・・かわいいよ・・・

 

嵐の二宮くんにしろマリウスにしろ、ちょっと線の細いブームが最近また舞い戻ってきている。もともと私の好みの出発点は線の細い男子であったな・・・

おにゃのこも線が細い子が好きなつくだにである。最近気になるのは乃木坂の白石ちゃん

白石麻衣の『推しどこ?』 [DVD]

BRODY (ブロディ) 2016年10月号

一人で海外とか行ける!?いけないよね?!みたいな感じの、お城に住んでそうな美人が好きである。とかいって長谷川純ちゃんとかそういう「太陽の子!」的な子も大好きだが、それは別枠で好きである。

 

乃木坂とかけやき坂とか人多すぎてあきらめてたけど、格付けチェックではじめてちゃんと4人ほどみたけど、かわいいね。でも白石ちゃんが際立ってかわいかった。

 

寝ます。