読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つくだにの生存戦略ブログ

好きなことを好きなときに呟くブログ 着地点はありません

タラレバの7巻がよすぎた

つくだにです。タラレバの7巻いつの間に出てました?!今日気づいて買ったんですけど……………

率直にいうと7巻めっちゃ良くない?

 

いや、今まで見たタラレバの中でも私が読み終わるまでの速度最速だったと思う今回。なんつーかなー、やっぱテンポがいいのかな!内容に惹きつけられたってのもあるけど。

ここからちょっとネタバレ入るんで気をつけてください!!!!!

 

 

 

早坂さんめっちゃいいんだけどーーー

特にあのラブホで語るくだり!!!小さい頃どんな子供だったトークとか大好物わたし!もーあれめっちゃいい。大人だからはやくしましょうみたいな倫子の意見には納得いかないけど、まあ早坂さん効果で全体的によかった。でも今回の巻はやっぱ早坂さんより、KEYだよね!!!!!いまKEY好きすぎてやばいんだけどどうすれば良いですか。あれ坂口健太郎がやったらわたし鼻血出しすぎて出血多量で死んじゃうんじゃない?やばいかっこよくない?てかあのデートに割り込んでくるとことかふつーにリアルだったらめっちゃウゼーけどなんかよーわからんけどあのくだりめっちゃ萌えた。好きなんだなあ倫子が!!そんな君が好き!てかなんか最近気づいたんだけど、私は男の人の独占欲がフッと露わになる瞬間にめっちゃ萌えてしまう。やっぱ淡白な人とかぜんぜんキュンとしないんだよなーーわたし自身が歪んでいる人間だからなのか、ちょっと人間性に歪みが見えた瞬間にきゅーーーんってなる。。わかるかな、これ。。わかる人いたら歪みキュンキュントークしよう。こんな長々と書いてしまったけど、本当に私が書きたかったのはKEYの過去のくだりがありがちだけどかなり泣けたってことなんだ。くだらない話で行を使ってもーたけどKEY…泣けるぜ……!!!!

 

 

 

はーーーー。もうネタバレしないんで安心して見てください。

あとドラマもいまやってるよね。ドラマに関して言うとねーー、吉高とKEYだけオッケー!ってかんじかな。あとの女子2人がなんか圧が足りないんだよな。もっと攻撃的でいいんだよ特に榮倉奈々!!!あともっとみんな垢抜けてください!!!!もっと強めオシャレ女子であってください!!!そして男求めてる感をそんなに全面に出さないでなんつーか…もっと漫画に近づいてくださいいろいろと!悪くはないんだけれども!みるけども!

 

いじょう。パッツン前髪が早速のびて髪型が完全に倫子のつくだにでした。意識してるみたいで恥ずかしい。倫子くらいモテてえ!