つくだにの生存戦略ブログ

ゲーム好きなOLが好きなときに好きなことを呟くブログ 着地点はありません

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【BotW】恐れていたことが起こりました。

最近ブレスオブザワイルドを再開したことは前回記事で書いたのですが、もうストーリークリアはしているので達成率100%を目指して祠の攻略やコログ集めなどしております。 まず祠の攻略はサクッと。最後まで残った祠はミーロツヒの祠(ゴルフができなかった)と…

【BotW】ブレワイがやっぱり傑作すぎる件

Switchで一番面白いソフト教えてと言われたら、きっとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドと答えると思う。久々にやったらそれくらい面白いです、ブレワイ。 もうね、操作も面白いしなんなら操作してるだけで気持ちいいんだよね。音楽がいいからね。くせになる…

【DQB】建築初心者はドラクエビルダーズをやるべき

ということで今回ドラクエビルダーズ2をプレイしましたのでその話をさせてください。 〔新価格版〕ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 - Switch スクウェア・エニックス Amazon ちなみに1は未プレイ。ただビルダーズ2は見た限り評判が…