つくだにの生存戦略ブログ

ゲーム好きなOLが好きなときに好きなことを呟くブログ 着地点はありません

【BotW】ブレワイがやっぱり傑作すぎる件

Switchで一番面白いソフト教えてと言われたら、きっとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドと答えると思う。久々にやったらそれくらい面白いです、ブレワイ。

もうね、操作も面白いしなんなら操作してるだけで気持ちいいんだよね。音楽がいいからね。くせになるゲームです。

初めてクリアした時は、「面白かったけど疲れたーwこれ2周やる人いるのww」て感じだったんですけど、私でした。全然周回しちゃうわ。物語後半になると防具とか強化されちゃってちょっとヌルくなるので、最初のほうやりたくなっちゃうんだよね。

そうそう、今回久々にやったきっかけは、shu3という実況者のブレワイ動画でした。めっちゃくちゃな縛りプレイで私だったら絶対できないので楽しく見てます。笑

あとねー、ただのプレイ動画じゃなくて、歴代ゼルダシリーズとの物語のつながりとかもしっかり押さえてくれるところも良き。シリーズ初心者の私としてはありがたい動画です。まだ序盤しか見てないのですけども…。

はぁ、本当にブレスオブザワイルドの続編楽しみだ。2022年発売らしいですからね!てか今回、ブレワイ面白いていう話したかっただけという驚異の中身のなさ。まあこんな日もあるさ。