つくだにの生存戦略ブログ

ゲーム好きなOLが好きなときに好きなことを呟くブログ 着地点はありません

【あつ森】村長のご尊顔が拝めない件について

バグなのか何なのかマジでわからないんですけど、パニーの島に村長を呼んだはいいものの、毎日ドンどんぐりとか名乗ってて心配してます。

 

「あはは!こんなのあるんだ~写真とっとこ!」と思って最初は楽しんでいたものの。

f:id:kumacox:20211119224801j:image

 

「あれれ、今日もか〜〜〜。別にそんな毎日コスプレしてくれなくていいのに〜〜。」

f:id:kumacox:20211119224844j:image

 

「………いや、さすがにバグか?」

f:id:kumacox:20211119224901j:image

という感じになってきている。(ついでに写真のフィルターで遊んでみた)

 

もはや村長の顔が思い出せないレベルなんですけど、秋はずっとドンどんぐりのままなんでしょうか。

 

ググったところ、「秋になるとまれにドンどんぐりが出現する。話しかけるとどんぐりを1つもらえる。」とあったのですが、

私の場合毎日ドンどんぐりですし、しかも話しかけると6つのどんぐりを貰えます。

害はないのでいいのだけど、気になっている今日この頃でした。